お出かけ

久々にカングーに乗る。
2週間くらい乗ってないので埃かぶってますねぇ(^^;

朝から近所の本家へ暖気なしでゆっくり走り出すと、なんか変な感じ。ATF暖まらないとこんな感じなのかな?

その後片道80Km位のところまで用事を兼ねてドライブ。
道中交差点を過ぎると嫁さんが「あ、トゥインゴ」。横から出てきていたらしい。

そのまま30Km程少し後ろを走ってたみたいで、交差点で止まった時に後ろをチェックしてたら右折レーンにこっちを見ながら入ってきたので目があってしまう(笑)
そのタイミングで信号が青になったのでお互い軽く会釈をしながら出発。男性が2人乗ったtwingo2でした。

先週出雲行った時もルノー車は見かけなかったので、妙に嬉しかったりしたのでありました(^^;

追記。帰りに見かけたのはやはりノートだよなぁ…試乗車?でもあんなトコロで?
[PR]

by wasabi_ice | 2005-01-24 23:19 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 燃費 清掃 >>