家路につく

もともと日帰りできない距離じゃないところを1泊の旅行にしたので、今日はあまり予定がありません。
朝風呂に入ってから朝食をとり、あられまじりの雨が降ったりやんだりしてる中タクシーを呼んでもらい松江駅まで向かいます。タクシーの運転手の話では今年は暖かいらしくて、年末からまだ積もる程は雪が降ってないそうな。それなら我家の辺りの方がよっぽど降ってるぞ(^^;

松江城とか観光する予定だったですが、天候もあまりよくないのでとりあえず米子まで移動。そしてここでも結局駅前のサティで子供を遊ばせてから昼食をとり、スーパーやくも18号で新見に向かいます。
車内で早々と子供と義父が撃沈(笑)

1時間程で新見に到着。ここで義父母と別れました。
いろいろとありがとうございました。
[PR]

by wasabi_ice | 2005-01-17 23:55 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 10年… 出雲大社へ >>