kangoo導入時に

参考にさせていただいたサイトがいろいろとあります。
そのサイトの一つを運営されていたM氏が永眠されました。

この事を記事にするかは迷ったのですが、今の気持ちを書いておきます。

そもそも、カングーの存在が気になりだし正規導入が始まり、買えもしないのに情報収集をしていた時、氏のサイトを知りました。まだカングーを間近で見た事もないのに知識だけはたまっていきました。

twingoの車検時に代車に借りた1.4、そして私が手に入れた新顔。手に入れた知識は私を少々の事では悩ませる事無くカングーを扱わせてくれています。

本当にありがとうございました。

今はただ、故人の冥福を心よりお祈り致します。
[PR]

by wasabi_ice | 2005-01-07 00:37 | kangoo  

<< お年玉? 後部座席 >>