後部座席

昨年末の話、過去記事の“ぐ〜チョコランタン”を嫁さんと子供が義姉さんと一緒に見に行った時の話です。

乗せて行ってもらうので、普段カングーに乗せているチャイルドシートの背もたれを外してジュニアシートの状態にして義姉のフォレ○ターの後部座席に子供と嫁さんは座ろうとしました。が、フォレ○ターには姪が2人乗っているので後部座席にはチャイルドシートが1台既にあるのです。
結果…嫁さん曰く、「もっと痩せなきゃダメかと思った」だそうです(笑)

カングーにはチャイルドシート2つ乗せたことはありませんが、まん中に乗せてるチャイルドシートの両サイドに大人2人乗せた事なら何度もあります。
また、カングーオーナーの中にはチャイルドシート2つ乗せてまん中に大人が普通に座れると言われてる方もいらっしゃるので、平気だろうとも思ってます。

同じ5ナンバーサイズの5人乗りでもやはり違うものですね(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2005-01-05 23:50 | kangoo  

<< kangoo導入時に 明日よりお仕事 >>