初詣

昨夜夜更かししてたので、今朝は少しゆっくりめに起きて新聞を読みました。
地元ローカル紙を読むと、知ってる顔がちらほらと…ああ、年男(女)なんね。
私も来年は年男です。むむ、年とったなぁ(^^;

昼前に本家に顔を出し、そのまま昼をよばれた後、両親、兄家族と一緒に地元神社に初詣に。

おみくじを引くと私、嫁さん、子供の3人が大吉。
率高くしてあるんじゃないよね?(^^; 凶を引いた人はいなかったけど。

家に帰って年賀状のチェックをすましてから、ゆっくりとしていたら寝てしまっていました。

今から疲れててどうする(笑)
[PR]

by wasabi_ice | 2005-01-01 23:51 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< ようやく圏外脱出( 笑) 年賀状代わりに >>