タイヤ交換

昨日、ようやく夏タイヤに交換したものの、なにせ新車装着していたタイヤ
MICHELIN ENERGY XT1
b0031009_16504923.jpg
ごらんのように小ヒビだらけ(左がスタッドレス、右が夏タイヤです)


b0031009_1650471.jpg
結局今日出先で量販店に飛び込んで、交換してきました。

同じMICHELINのENERGY SAVERにしようと思ってたら在庫がなく、入荷に3日程度見て欲しいとの事(こんな所にも震災の影響があるそうです)
今日どうにかしておきたかったので、どうしようか悩んでいると

店員さん「XM1なら在庫ありますが」
それでお願いします。

で、こうなりました(笑)

前のタイヤの状態が状態だけに、比較になりませんね(^^;
久々に洗車もして、乗ってて気持ちよかったです。
雨でしたけど。

[PR]

by wasabi_ice | 2011-04-18 16:48 | kangoo  

<< PENTAX K-r ご到着 >>