クリスマスも

終わりましたね。

昨夜はみんなでケーキ食べて寝ました。
子供の枕元にプレゼントのプラレールのレールセットとボブとはたらくブーブーズのDVDを置いてから。

朝、気付いて喜んでましたが、昼に顔を出した親父が「ええもんお父さんに買うてもろうたのぅ」とか言ってたせいか、「誰にもらったん?」と聞かれると「お父さん」と答えてるみたいで、どうも買ったのは私で、届けてくれたのがサンタさんだと思ってるらしい(笑)
今年はサンタさんは雪降らなかったから歩いてまわってると思ってるみたいです(^^;

年の最後になって、ようやく冬らしくなってきました。
今日は雪もちらつき、一昨日の朝は凍結もあったそうです。う〜んRAV4のタイヤかえとかなきゃ。
[PR]

by wasabi_ice | 2004-12-25 23:50 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 本来なら ぐ〜〜 >>