ぐ〜〜

b0031009_23584458.jpg今日は嫁さんと子供は義姉さん、姪と一緒に『おかあさんといっしょ宅配便 ぐ〜チョコランタン小劇場』を見に行きました。
隣市の市政50周年てことで募集してて、家族の名前で何枚か応募した中で、義姉さんのお兄さんの名前のだけ当選したという(笑)
1枚で4名まで入場できるのですが、兄が仕事で行けない為うちの子も一緒に行ける事になったのです。
ありがとうございました(笑)





b0031009_23593544.jpg上演中は撮影禁止、録音もダメで記念撮影は時間をとってあって、そこでだけだったそうです。
息子は笑顔で写ってましたが、行くの楽しみにしてた姪は大泣きしてたそうで、帰ってきてからみんなでデジカメ画像をテレビに繋いで見て大笑いでした(^^;


[PR]

by wasabi_ice | 2004-12-23 23:56 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< クリスマスも 昨日は >>