メイン水槽立ち上げから11ヶ月

久々にペットショップ覗いたので、魚を増やしてしまいました(^^;

金魚水槽にしてた36cm水槽があいてるので、本当は金魚にするつもりでよったのですが、前から気になってたアベニー・パファーが安売り中だったので手を出してしまいました(笑)

後、嫁さんが気に入ったらしいので、バルーンモーリーと黒コリを買う。

家に帰ると、金魚用に準備してたのを急遽アベニー用に変更。
水合わせして放してみました。が、まだちっちゃくてすぐにどこにいるかわからなくなる(笑)

バルーンモーリーと黒コリは開いてたキューブ水槽でトリートメント中です。
[PR]

by wasabi_ice | 2004-12-20 23:56 | アクアリウム  

<< どうせ当たりなら 燃費 >>