カラーリング

今日明日は休日です。
明日の休みが終わると大晦日まで休みないんだよなぁ(--;

午前中に買物を済ませ、午後から子供が昼寝をしている間に嫁さんの髪を染めました。
なかなかつついてやれないので(笑)、前回のカラーから何ヶ月たった?(^^;
毛先10cm辺りで境が出来てるのをわからなくしようと思ってたのに、途中子供が起きたりして失敗(汗)
全体的にトーンはおちて、落ち着いた感じにはなりましたが。

あ、義父は黒髪が好きならしいので、喜んでるでしょう(笑)


自分の白髪どうしよ(汗)
[PR]

by wasabi_ice | 2004-12-19 23:51 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< お出かけ むむむ >>