むむむ

うちの嫁さんは、私がブログやってるの知っているのですが、あまり身近な人には教えてませんでした。
ですが、今日兄貴と話してると、「おまえのHP見たぞ」とか言うのです(汗)

そういえば、うちの嫁さんが義姉さんと一緒に出かけた時に少し話したらしく、義姉さん「(私が)そんな事してるの!」とびっくりしてたらしいって話は聞いた覚えがあるんですが…
あ、ちなみに義姉がびっくりしたのは、私がサイトを全部HTML等全部手書きでつくってると思ったそうです(^^;

話が伝わった訳ね…
しかし、あまり迂闊な事が書けなくなったぞ(^^;

引越そうかな?(笑)
[PR]

by wasabi_ice | 2004-12-18 23:51 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< カラーリング 12月も >>