冬支度

12月に入ってから、近所のホームセンターの広告が入る度にフロアジャッキ等買おうかな〜とか思ってるのですが、今年はなかなか雪が降りそうにないので未だに買ってません(^^;

昨シーズンまでは兄と共有してたのですが、兄が近所に家を建ててそっちに持っていってしまい(とは言っても、もともと兄のですが)毎回借りに行ってもいいんですけど、実際雪降ってからだと、それなりに大変なのもので(^^;;

昨年の今頃は約40年振りの大雪で大変だったのですが、今年は今のところ白いものがちらつきさえしてません。今年の冬は嫁さんのRAV4に頑張ってもらってカングーのスタッドレス購入は見送る予定です。なので、あまり降らない方が有難い(笑)
[PR]

by wasabi_ice | 2004-12-12 23:55 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< およ? そうゆう時季ですな >>