騙された(笑)

5日の画像をよく見るとわかるのですが、うちのカングーのトノボードの上にはいつもboxティッシュがのっています。子供乗せたりするので、嫁さんが置いているのですが、フィルムとか貼ってないので外から丸見えなんですよね(^^;

で、雑貨屋によったついでにティッシュカバーを買ってきた(つもりだった)のですが、開けてみたらクッションカバーでした(汗)
どうも隣のカゴのが紛れ込んでいたらしい。確認しなかった私も私ですが。

せっかく仏語でなんか書いてあるそれっぽいやつ買ったのにぃ(^^;

また雑貨屋にいかねば。<実は結構好き(笑)
[PR]

by wasabi_ice | 2004-12-07 23:57 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< た〜らこ〜た〜らこ〜♪ 燃費 >>