お出かけ

b0031009_2328695.jpgちょっくらイオン倉敷まで出かけてきました。
ふと気付くと…ありゃ、2000km越えてる。写真撮っておこう。
しかしまぁ中途半端な(汗) これぢゃ年賀状のネタにもできん(笑)

店内はクリスマス商戦まっただ中で、平日でも賑やかでした。
買物すませて駐車場から出ようとした時、嫁さんがふと、「あ、カングー」
え? ほんとだ新顔黄色があんな所にとまってる。

久々のカングーとの遭遇でした。
この前ディーラーで見た、納車待ちのカングーだったなら、なお素敵かな。
[PR]

by wasabi_ice | 2004-12-06 23:22 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 燃費 しかしまぁ >>