七五三(その参)

3歳のなので、あまり大事にするつもりはなかったのですが、結局いろいろな事情で写真屋で写真を撮ってもらう事に。

準備の間、店内をキョロキョロ。あ、高校の時の同級生の写真ある(笑)
まぁこっちも着慣れないスーツできてるし、まかり間違って店内にうちの家族の写真飾られたりしたら同じか(^^;

そして2階のスタジオで撮影。姪の時は大変だったらしいが、うちのは割と大人しくしてくれてて思いのほか早く撮影終了。シャッター音で少し固まってましたが(笑)

この後、一緒にきていた母を姪の誕生日のプレゼントを買う為に、買物に乗せて行く事になっていたのですが、写真屋の駐車場まで戻ると今日はこないはずの父がいる。
私「何やっとんの?」
父「いや、一緒にいこうと思って」
私「ん〜」

孫には甘いのね(笑)




正直な話、父が私をどう思ってるかはしりませんが、私にはあまり父が好きになれない部分があり、必要以上に避けたりしてしまいます(汗)

父は認めないでしょうが、私自身兄との差を感じてきました。逆に私の息子と姪の扱いも露骨に違うのですよ(苦笑)

姪の撮影時には、全く興味を示さなかった(らしい)のに、息子の時にはわざわざ来て、そのうえ一緒に買物に行こうとしてる…みんな近所に住んでるのに、いい大人が何やっとんじゃ全く。

カングー買う時も自分の価値観押し付けてきましたからね〜。だから今まで乗せなかったんですが(笑)

お陰でこの後の1日は(-"-)こんな感じでした。

愚痴ってすんません(汗)
[PR]

by wasabi_ice | 2004-11-29 23:51 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< ボロいからねぇ(笑) 4さま >>