勤労感謝の日

うちは祝祭日としては子供の日と勤労感謝の日を休むので、今日は嫁さんのRAV4とカングーを洗車してました。

とくにRAV4は洗車サボってて思いっきり汚れていたので力いれて洗車しました。
その後カングーと同じコーティングを。カングーは新車なのでコーティングの効果がいまいちわからなかったのですが、RAV4では綺麗にうつりこむようになってびっくり。まぁ今までがひどかったって話もありますが(^^;

カングーの方は、初回点検時にも洗ってもらってたのですが、雨上がりなどをなんどか走ってたので、簡単に流してそのままコーティングしました。

車に勤労感謝な日でしたが、流石に疲れました(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2004-11-23 23:53 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< マップランプ ドラ、ドラ、ドライブ〜♪ >>