七五三

明日は兄家族は姪の七五三の写真を撮りに行くとのこと。
そういやうちにも写真屋のDM来てたな。もともとこの辺りではきちんと七五三をしている家は少ない気がするのですが、どうも義姉さんがその気らしい。

私自身経験ないので(笑) うちのはどうするかな?と思っているのですが、近所に住んでいるので、兄はするのにお前はせんのか?と親父が煩い(苦笑)
そのくせ、私の職場で年輩のお客さんと「どうせ本人は覚えてもいないのに、親の自己満足でああゆう事するんよな。金かけて。」とか話してるんで、こちらとしたら凸(`Д´メ)な気分です(笑)
[PR]

by wasabi_ice | 2004-11-16 23:49 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 七五三(その弐) ドラポジ >>