ドラポジ

初回点検の後、子供の誕生日にプレゼント貰ってたので、お返しに姪へのプレゼントを探しにLOFTへ行きました。

その際に、ディーラーでサービス氏が動かしてたシート位置を調整したのですが…

もともと小型車に乗ってきていたのもあってか、私のドライビングポジションて傍から見ると「もっとゆったり座れば」と言われた事があるくらいだったのですが(ちなみに私の身長は176cm)カングーでは前車のトゥインゴと違ってパワステもあるので、少し余裕持った位置にしていたのです。
ここ2ヶ月程乗ってみて、通勤が無い分毎日は乗らないので、たまにある程度の距離乗った時にペダル踏む足などに違和感残っても「まぁ慣れるよ」と思ってました。

試しにシートをいつもより前にして、トゥインゴの時のようなポジションにして走ってみました。
やっぱこれだわ(笑)
[PR]

by wasabi_ice | 2004-11-15 23:59 | kangoo  

<< 七五三 初回点検 >>