初回点検

営業のM下さんからは3000kmが目安と聞いてはいましたが、寒くなってくると嫁さんのRAV4の出番が増えて、カングーの距離が伸びそうにないので早めに初回点検を済ませる事に。初回分はオイル交換も無料なので一緒にしてもらいました。
走行距離は1400km越えた辺りでの点検でした。

ディーラーには納車待ちの黄色観音が2台あり、ここでは試乗車が黄色、展示車がカルメンレッドなので一部かなり鮮やかでしたね(笑)

カングーの携帯ストラップ頂いてディーラーをあとにしました。

この日、ディーラーまでの道で旧顔スリーズレッドと遭遇。交差点で右折レーンに入った時横にいたのに気付かず、私は横を抜けられた時になって気がついたので向こうの方が「あ、カングー」てしてたみたいです(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2004-11-15 23:58 | kangoo  

<< ドラポジ 直撃だと! >>